注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

マイホーム購入

回答11 + お礼9  HIT数 1972 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/04/17 22:05(最終更新日時)

我が家は両親&私達夫婦にベビーの5人で市営住宅に暮らしてますが現住居は正直狭くて一杯×2💧そこで近い将来,皆で暮らせる一軒家🏠(4LDK位)を購入したいと思い今は地道に家計を遣り繰りし💰を貯めて行ってます。そこでマイホーム買われた皆様は正味最初に,どの位の資金を用意し🏠を購入されましたか❓又幾ら位の🏠を購入し現在月に幾ら払ってるか等を差し支えない程度でOKなんで教えて頂けませんか❓最近,広告で頭金無し月々7万~と書いてたりするの見掛けるが,どうなんでしょう⁉確か申し込み時にも10万位必要だったと思うが,その位は用意出来るも他が全く無知なもんで…😥購入額の2割位用意した方が無難って話も聞くが某婦人誌の記事を読んでると{金利が上がるのも近い筈だから購入額の2割貯めてから買うってのも考え様}みたいな事を書かれてて私も1日でも早く欲しいと思うも最初どの位かかるか解らず躊躇してしまってます。1割位なら今からでも用意出来そうだが2割だと,もう少し先送りかな⁉

No.348761 07/04/16 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧