注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

ヤリマンです

No.67 07/05/17 22:29
凡人 ( 37 ♂ XsY1w )
あ+あ-

こんばんは。
先程からレスやお礼を読ませて頂いております。主さんの冷静なお礼に、しっかりされていると思った反面、とても疲れている様子が伺えました。やはり多数の方のご指摘通り寂しさ、お父様の愛情の不足等が主さんの心を閉ざしてしまっているのでしょう。
僕は一つ疑問に思ったのですが、複数の男性と関係を持たれているようですが、それは主さんが誘うんですか?それとも男性が声を掛けてくるんですか?
いずれにせよ主さんに魅力がなければ男性は言い寄って来ないと思います。その行為に愛情がないとしても男性はどんな女性でも抱ける訳ではないんです。
ですから主さんは最低限のコミュニケーションは取れていると思います。これだけでも立派だと思います。後は心に温もりを与える何かが見つかれば、主さんはきっと素敵な女性になれると僕は思います。
まずは信じられる人に巡り会う事でしょう。それは恋人でも友人でもセラピストでも誰でもいいんです。誰かそういう人に巡り会えればかなり状況は変わると思うのですが…。
そういう出会いが一日も早く訪れる事を願って止みません。

67回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧