注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

ヤリマンです

No.80 07/05/18 01:16
通行人80 ( ♀ )
あ+あ-

今までの全部 読ませて頂きました。
カウンセリングの事などは 他の方の おっしゃっている通りだと私も 思います。
早めに 今の状況から 脱出した方がいいと思います。
まだ 18歳ですよね。この先 本当に 愛する人が出来た時 後悔するし 自分を恨んでしまいそうな気がします。
今は まだ 私は人を愛さないし 一人の人と深く 付き合いたくない と思うかもしれないけど 本当に まだ18歳 。先は長く 人は変わります。
他の方のレスにもあったように きっといつか 大切な人が現れます。その時 後悔しないように・・・。
寂しくて 人に抱かれても 自分を傷つけてるだけだと思います。
それと ピルを飲んでいても コンドームをしなければ 病気になりますよ。
薬を飲めば治る病気ばかりでは ありません。
本当に 自分を大切にして下さい。

80回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧