注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

私のルーツの話を聞いてください。 私の祖先は世界の王様世界王だったそうです。 …

回答2 + お礼4  HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
22/03/20 09:01(最終更新日時)

私のルーツの話を聞いてください。
私の祖先は世界の王様世界王だったそうです。
第一章 世界王から天皇家
世界王は世界を統べていた。しかし、
世界王は人類の分裂に巻き込まれて、モンゴルまでたどり着いたそうです。世界王の子孫は二手に分かれ、一つはインドにて釈迦族になります。一つは中国に流れて、斉という国を築いたという。
斉の国は秦の始皇帝に国を譲ると日本にたどり着き天皇家になったという。
第二章 天皇家から庄屋へ
天皇家の子孫に渡辺綱という武将がいまして、その子孫に大分に流れた渡辺信や渡辺親の子孫は大分県の庄屋になったという。
この庄屋の子孫が私の母である。
天皇家の直孫に後醍醐天皇がおりまして、南朝天皇になったという。
その子孫に嘉神家という後醍醐天皇の子孫の落人がいたという。今も嘉神家は奈良県にあります。嘉神家は毛利氏によって匿われて、大室家に婿養子に入り、大室寅之祐たる人物を生み出した。後の明治天皇である。その縁故である私達は、ある地域につき、そこの地方の豪族になる。その子孫は縁故に市長や国会議員を排出します。その一族一派の一人が父である。その間に生まれたのが私である。

タグ

No.3501500 22/03/20 07:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧