注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

不細工な姉と美人の妹

回答18 + お礼6  HIT数 7092 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/05/20 19:54(最終更新日時)

二歳違いの妹がいます。すごい美人で聡明で優秀な自慢の妹です。姉妹仲はとても良いと思います。大好きな妹ですが、一緒にいると惨めです。私達は全然似ていません。私はちびでデブで頭もよくないです。子供の頃からそうだから、自然とわざと明るく振る舞う癖がつきました。どんな時も三枚目キャラで、不細工だけど明るい姉と美人で優しく賢い妹って構図が出来てきました。ホントは気が小さく人の顔色伺ってばかりの私です。昨日、私と夫と妹と食事をしに行った店で妹の知り合いに会いました。その人は妹と夫を夫婦だと思って美男美女夫婦だねーと褒めました。いつもの事なんですが、妹はありがとうございますーと笑い最後まで否定しませんでした。最後に夫が、勘違いされてません?僕は兄ですよというと、妹は、兄と兄の奥様ですーと私を紹介しました。私を姉だと普段から言わない妹です。やっぱり不細工だからでしょうね
、そこまで言われてもへらへら笑うしか私には出来ないんです。支離滅裂ですみません。自分を好きになってみたいです

タグ

No.353279 07/05/19 10:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧