注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

連休に彼氏の実家でBBQをすると言うことで私も誘われました。 メイクして髪も整…

回答51 + お礼17  HIT数 9095 あ+ あ-

匿名さん
22/05/07 14:09(最終更新日時)

連休に彼氏の実家でBBQをすると言うことで私も誘われました。
メイクして髪も整えて服も着替えて彼氏にこれで大丈夫かな?と聞いたら
似合ってるし可愛いよ、大丈夫と言ってくれました。
いざ、実家についてまず両親にあいさつ。
こんにちは~ってご対面したら彼氏が
「こいつ本当ブスだけど中身はいいやつだから~」と両親に私のことを紹介しました。
さらに、兄弟姉妹には
「本当ドジだからさー」「こいつ気が利かなくてごめん」「元カノと比べると仕事も見た目も下」みたいなことを平気で言っていて、途中で用事思い出した、ごめんって帰ってきてしまいました。
ひどくないですか?
本心はそんなこと思ってたんだと思うと悲しくなります。
その後無事帰れた?と連絡来たのですが、どう返せばいいかわかりません。アドバイスお願いします。

タグ

No.3533820 22/05/05 09:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧