注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

カリスマ性ある子aと友達がちょっとしんどいです。私が仲良くしようとしていたグルー…

回答1 + お礼1  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
22/05/07 08:58(最終更新日時)

カリスマ性ある子aと友達がちょっとしんどいです。私が仲良くしようとしていたグループのボスbが「a(勝手につけたニックネーム)と仲良くなりたい」といいだし、aと私は席が近く、よく話していたので、一緒の学校出身と思われていたようです。bのグループに私が入っても孤立するだけなので、次第に私は、abと別のグループの子と仲良くする様にしました。私はaが人見知りと言っていても、aがどんどん話しかけられるので少し疎外感を感じてました。aが楽しそうならそれで良いと思い、「ロッカールームでbがaと仲良くしたいって最初から言ってて、メッチャaってカリスマ性あると思うよ。」と伝えました。aは嬉しそうだに「ありがとう!」といい、全然カリスマ性があることに気付いて無さそうでした。見た目は、aは割と髪かり上げでボーイッシュ、強いて言うなら宝塚の男役に居そう、私は普通にポニテのどこにでもいる女だと思います。初めaは男子とbに勘違いされてました。(私は喉仏で判断したので女性なのは知ってた)

タグ

No.3535120 22/05/07 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧