注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

どっちが悪いですか?なんか妙な罪悪感もあって面倒です バイト先、問題はある…

回答3 + お礼3  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
22/05/08 17:19(最終更新日時)

どっちが悪いですか?なんか妙な罪悪感もあって面倒です

バイト先、問題はある人(クソデブとする)
指示された場所に行って作業するよういわれて作業してたらクソデブの場所だったらしく、困るんだよとか大声で言われる
上の人の勘違いというかミスだと説明しようにも一方的に話すばかりで話が終了
おばはんにチラチラ見られて恥もかかされた

クソデブはろくに説明しないで違うとかいわれる
まだ怒ったような言い方ではないのでわかる
こうした方がいいといってくれるときもあった

上の人がこの場所で作業していいよ、という
俺は作業するがクソデブはそこはダメだという
かちんときたので強めに言い返す「上の人はいいといってましたよ!」
クソデブ ~~~←なんかいってたけど聞き取れず
俺 はい? 切れ気味に大声で返す

クソデブ わかったからいいよ! 半ギレ

俺 どっちなんですか

そのまま作業へ

すごいイライラしたんですけどなんかクソデブに目の敵にされてるようですごい癪なんです
だけど自分も言い過ぎなのか、神経質じゃないかと変に罪悪感もあります

この場合どうするべきだったんでしょうか?
なんかもうそのバイト先行きづらいので他のところないこうと思ってます
どうせ日雇いなんで
でも作業になれてきたのにムカつくなー

タグ

No.3535716 22/05/07 20:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧