注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

これはマリッジブルーなのでしょうか? 婚約破棄するか迷ってしまっています。 理由は一度つかれた嘘 (嘘をつき女友達と2人で会っていた事) で彼

No.4 22/05/20 13:42
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、その時は、単に会っただけ(隠されたことがショック)なのか、何かしら疚しいことがあったのか、どちらですか?

私も、主人との間では本当にいろいろありました。
お互い再婚な分、背負っているものもたくさんあるし、なかなか理想通りにはいかず、別れた方が楽になれると思ったことも一度や二度じゃありません。

ですが、私の中で、唯一許せない異性関係の裏切り行為(二人で会っただけでも)は、絶対しない人なので、そこで踏みとどまれたんです。

悪い方に考えてしまうと、本当に些細なことがとんでもなく大きな問題に見えたり、それは私もわかりますが、彼が投げやりにならず、謝って何とか修復しようとされている態度をみていかがですか?
信用出来ない‼️ってだけですか?

もう、無理なら早めに決断してあげるのも誠意です。
でもね、人間誰しも欠点はあるし、嘘つくにも、自分の保身でつく嘘、心配をかけまいとして無理してつく嘘…いろいろあります。
責めるばかりではなく、素直な気持ちを伝えてみては?

ただ、私の持論ですけど、平然と他の異性と関係持つ人は、男性女性関係なく、ほぼ、またやりますよ。より巧妙に。
そこの見極めは大事だと思います。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧