注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

生きるのがしんどいです。 4年前に強姦されて裁判まで経験しました。 それ以来よく眠れないし、夜中泣くことが多いです。 人が怖くなって楽しみも何もかもないま

No.7 22/05/23 05:56
通りすがりさん7
あ+あ-

想像もできないくらいつらい体験だったんだと思います...

ツラさや痛みを知ってる人こそ、本当の優しさを持っている人なんだと思っています。

だからこそ、家族に心配させたくないと思っていらっしゃるのだと思いますが

子供を産んで親になった今、思うことは

娘が苦しんでいるなら、死にたいと思っているくらいにツライなら、

大丈夫◎幸せになれるよ◎心配しないで◎って、抱きしめてあげたい気待ちで、涙が出ちゃいます

家族に直接打ち明けることができなくても、別のカタチで甘えることができると良いですね

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧