注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

不登校中2です。 家族が殺したい程憎いです。 私は幼少期や小学生時代にあまり…

回答7 + お礼0  HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
22/05/27 12:40(最終更新日時)

不登校中2です。
家族が殺したい程憎いです。
私は幼少期や小学生時代にあまりいい思い出がなく、母親の不倫、夫婦喧嘩、家族(主に母と妹)による暴言暴力、離婚、父や母の別のパートナーと半ば強制的に顔を合わせられたり、クラスでの嫌がらせがあり過度なストレスを毎日感じてます。
母には小さい頃から1人で育ててくれた事や、衣食住を与えてくれた事をとても感謝をしてますし好きですが顔を合わせ話すのが嫌で、
妹は家族とも思いたくなく声を聴くだけでストレスが溜まるため早く死んで欲しいです。
将来の不安、家庭での過度なストレス、どこにも居場所がなく生きていたくないです。
1度自殺未遂したことがありますがそれ以来怖く死ぬ事が出来ません。
未遂した事を母や妹に打ち明けたことがありますが妹には馬鹿にされ母にはどうでもいいとでも言いたげな顔をされました。担任にも話しましたが綺麗事で済まされ終わりです。
ストレス発散どころか毎日溜まってく、最近は髪の毛やまつ毛などを抜く癖がついてきました。
体調も悪く楽しみだったご飯ですら美味しく感じません。
普通の家庭の子を見るととても羨ましく感じ、同時に自己嫌悪にひたり死にたくなります。
唯一の娯楽の絵も描けなくなってしまいました。
周りに相談しても私が頑張るしかないとだけで片付けられ誰にも話せないです。
もうどうしたらいいか分かりません。
辛い思いをしているのは私だけではなく母もそうだと思います。私よりも辛い思いをしている事は重々承知です。
ですがまだ精神的にも幼い私には今まで起きた事を抱えきれる程余裕はなく自暴自棄になり母を傷つけてしまいその度に自分が嫌になります。
今でも母からの嫌な言葉が頭から離れず辛いです。

タグ

No.3549495 22/05/27 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧