注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

結婚について 24歳の女です。 交際相手が34歳なのですが、付き合って1年4ヶ月程ですが結婚の話題が出ません。こちらから振れば何となく答えますが、踏み込

No.5 22/06/11 05:03
匿名さん5
あ+あ-

結婚したら趣味をやめろとは言わないけど
ローン組んでまで集めたりは無理になりますが、大丈夫ですかね?

趣味に寛大=家庭持ちでも今まで通りを許してくれる
に、聞こえます。あとは脈絡もない牧場やらディズニーやらで働こうかなもどうかと思っちゃいますね。今の職場から逃げたいから現実逃避的に見えますよ。
精神疾患は人それぞれ程度があるから何とも言えません。内容によります。

あと結婚したいなら料理は必須です。
今時…と感じるかもですが、現実避けられないです。子供ができたらますます避けては通れない。

少しずつ習得しなきゃ、後々困りますよ。
彼にばかり36歳になるまでに、とか
タキシード、おじさんは嫌だとか言わないで自分の発言や行動を振り返って、結婚したい人なのか?考え直しましょう。

大体なぜタキシードとドレスと決まってるの?俺、良い歳だし和装が良いと言われたら?そうそう思い通りには行きません。

20代の内なら単純に6年あるから6年待てますか?ご自身が20代の内に子供欲しい。
って言ったならギリギリまで引っ張られるかもですよ。今年か来年は諦めて下さい。言ってる事が矛盾してます。
その時彼は40歳。大丈夫ですか?

どうしても彼と結婚したいなら待つ。料理を覚えたり、自分なりに努力する。結婚がしたいだけなら、10歳差の人じゃなくて歳が近い人にしましょう。そしたらタキシードがとか36歳数字がやだとか言わずに済む。

若さを振りかざし、おじさんだし言う事聞いてくれるでしょ?って思ってませんか?
そんな印象ですよ。

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧