注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

食い意地張ってる人が嫌いです。 弟なんですが、毎日夕飯に凄い量を食べます。 …

回答4 + お礼3  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
22/06/12 07:22(最終更新日時)

食い意地張ってる人が嫌いです。
弟なんですが、毎日夕飯に凄い量を食べます。
まだ26だし、食べ盛りだから仕方ないとは思うんですが、暇さえあれば冷蔵庫を漁ったり、
夕飯だけでは物足りないのか、冷凍のチャーハンやカップ麺を沢山買ってきてストックしていて、よく食べています。

休日のお昼も一人でラーメンとか食べに行きます。お昼ご飯用意してるのに、です。

だから弟は身体がかなりデカくて、食べすぎ、痩せたら?って言ったらキレた事があります。

その他にもお菓子やケーキなんか貰ったら、我先に勝手に食べてます。
食い意地張ってる人って自己中じゃないですか?
図々しい、というか、欲が強いと感じます。

食い意地張ってる人が卑しくて気持ち悪いです。
こう言っちゃ何ですが動物みたいに見えます…。

弟の食い意地張ってる姿に毎日げんなりしてます。
食べたい気持ちは分かるけど、我慢ができないのかな?って思います。やはり自己中だから我慢ができないのでしょうか…。

その他にも、私が作る料理に、口を挟んだり、もうちょっとこうしたら?とか言ってきます。
食にうるさいというか、こだわりが強いです。

食べる事が好き過ぎて、それしか頭にないの!?って思う時があります。
一緒にいてイライラします。

夜食とかも一人で夜中に結構食べてるみたいです。

皆さんは食い意地張る人についてどう思いますか?

タグ

No.3560054 22/06/11 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧