注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

長文失礼します。 彼氏と付き合ってまだ1週間とかなのですが、友人や大学生の姉に…

回答4 + お礼0  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/06/21 21:28(最終更新日時)

長文失礼します。
彼氏と付き合ってまだ1週間とかなのですが、友人や大学生の姉に話しても有り得ないと言われるような行為をデート中に彼氏にされてしまい、
私自身それでもう完全に冷め切ってしまって

でもインスタなどで付き合った際に向こうが大々的に付き合った報告を写真と共に投稿してしまって、もう学年中が私たちが付き合ってる事を知ってます。

そんな大々的に公表しといてまだ付き合って1週間とかで別れるって周りの目とかがちょっと…と思うのですがどうですか?

そりゃ周りに彼氏の有り得ない話をして、だから別れたとか言えばその人らは仕方ないってなるだろうけど、
その話を知らない人からしたら…って感じですよね。🥲

タグ

No.3566589 22/06/21 18:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧