注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

朝になったら仕事に行かないといけないのに行きたくなくて今も眠れません。逃げ出した…

回答2 + お礼1  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/26 02:52(最終更新日時)

朝になったら仕事に行かないといけないのに行きたくなくて今も眠れません。逃げ出したいけどそう簡単にはできないので今放心状態です。
パートですが、私は典型的な一点集中型で、周りをみて行動し段取りよく物事を進めないと時間内に仕事が終わらないのに、それがなかなかできずいつも残業になってしまいます。上司は段取りはだんだん分かってくるからとか、できないことはできるようになればいいとか、今仕事ができない私を長い目で見て割り切ってくれますが、それまでの間、私がとんちんかんな言動をするたび、上司や先輩をイライラさせてることが態度で分かり、私を笑ったりため息が深くなったりされ、それが辛くどうしようもないです。上司にはこの仕事私には向いていない、ちゃんとやりたいのにうまくできないから辞めると言いましたが、大丈夫だよ、経験だからと流されてしまい、私も強く辞めさせてくださいと言えない性格で、ダラダラと続けて今こうして辛く消えたい気持ちでいっぱいです。仕事さっさと辞めればいい話ですが、人がいないので引き止められてしまいます。仕事バックれたいですが、人としてやってはいけないことですよね。

タグ

No.3569590 22/06/26 01:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧