注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

私はアジアの外国人です。日本人の彼氏に浮気され、彼の過去についても困っています。…

回答6 + お礼4  HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 10:19(最終更新日時)

私はアジアの外国人です。日本人の彼氏に浮気され、彼の過去についても困っています。
今は外国で一緒に住んでいます。私がいない日に、彼氏は家で女郎と泊まった。
また騙されないように、勝手で彼の携帯を見ました。ショックのことを見つかり、元奥さんと子供がいる事。子供の事以外に連絡を取りすぎ。私との生活暮らしなのに、私の事を言い出すずにトリップ写真や一般生活を報告してるみたいです。
更に、日本人の愛人達も見つかり、何年も付き合った40才の愛人(FWB)と精神病の元カノ(自殺を脅した)から毎日連絡が来ます。彼はたまに回答するの状況。

最初に私は別れたいですが、行かないように彼に止まれました。
子供の事以外に元奥さんと連絡すぎないし、愛人達の連絡も辞めるの解決を約束しました。私と付き合って続けたいし、将来にも家族を作りたいと言われました。証拠に対する僕の行為を見てくださいってとか。

彼の頼みを受けて、頑張ってみるのは本当に正しい選択肢でしょうか?
私にとってもう彼の伝えることを信じられなくなりました。 日本人の男との経験もないし、習慣も把握してないですから、
また騙されないために良い方法のアドバイスがありますか?
もう一回トライしようと決まったら縁を維持したいので安心できるのアドバイスも教えてお願いします!

タグ

No.3571477 22/06/28 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧