注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

凄くモテる人と付き合ったけど不安でいっぱい。凄くモテる男性と付き合いました。彼女…

回答6 + お礼0  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
22/07/12 22:08(最終更新日時)

凄くモテる人と付き合ったけど不安でいっぱい。凄くモテる男性と付き合いました。彼女が途切れたことがないような人で、顔もかっこよくて、細かい気遣いもできるし、男女共に誰にでも優しい、昔から彼女が途切れたことがないような人で、元カノも皆全て可愛い子ばかりです。

たまたま出会いがない時に私が彼に告白して付き合えたのですが、私はこれまで彼氏出来たことない=年齢の人間で、本当に第三者から言われるくらいのブスです。似てると言われる芸能人は失礼ですが森三中大島さんとか大久保佳代子と言われたり、本当に可愛くなくて、これまで出会いは沢山あったけれど全くアプローチされることも、しても見向きもされることが無かったのですが、何故か彼と付き合えて、未だにそれが信じられません。

そもそも告白したのは私からだし、彼が私を好きだとも思えなくて不安です。
理由としては、彼と性行為をしようとした時、彼があまりこちらから何をしても、私の事を触っても興奮していませんでした。あまりにもたたないので彼が自分でたたせてそれでするといった感じで、それを男友達に話すと、「可愛いと凄い興奮するし、元カノがそんな感じで次がお前なら好みちゃうからあんま興奮しないのかも」と言われ、凄い自信を無くしました。

そんな感じで彼にとって私は好みじゃないんだ、そりゃあ頑張っても彼氏できない女が好きと思ってくれる人が現れるわけないかなとか元カノさんへの劣等感を感じる度、彼のことを好きか分からなくなり、1度それで不安定になり、彼を振りました。

その時彼はすんなり別れを受け入れました。でもその後に「一緒にいたかった、嫌、病むわ。俺なんでもするから、ほんまに嫌」と縋ってきました。

好きじゃないとこう縋ったりしないでしょうか?
彼私の事好きだと思いますか?普段から返信マメで、私が前に情緒不安定で返信したくないと言うと、「それならそう言ってよ、ずっと待ってるのに、返して欲しいけどさ」と言ってきた事がありました。
でも彼の元カノが可愛い事と、性行為の時のその行動に自信を無くしてしまいます。
客観的に聞いてどう思いますか?

タグ

No.3578201 22/07/08 18:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧