注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

2年ほど半同棲してた彼氏と別れました。理由は彼が浮気をしており私から振りました。…

回答2 + お礼0  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/07/11 12:42(最終更新日時)

2年ほど半同棲してた彼氏と別れました。理由は彼が浮気をしており私から振りました。その時は彼の方がものすごく後悔しており、よりを戻したいと何度も言われましたが断り続けていました。
ですが、半年たってもその態度が変わらなかったので少し会ってみたりして友達以上恋人未満のような関係がダラダラと1年続いて今になります。
先日、彼の様子がおかしかったのでこっそり携帯を見ると女の子との写真がたくさんあり、ホストをしている事が分かりました。
以前の浮気もホストをしていたことからお客さんとヤッていたことが発覚しています。(私はホストをしていたことを浮気が分かるまで一切知らず浮気が分かってからは1回辞めており、お店にも1回も行ったことないです)
やはりその写真を見るとショックですし、しんどいです。
もう彼とは縁を切った方が良いのでしょうか?
私の未練としては、彼と付き合うと同時に彼が飼った犬と離れてしまうことです。
長くなりましたが良ければ皆さんの考えが聞きたいです!よろしくお願いします。

No.3580128 22/07/11 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧