注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

親に自分の子供を会わせたくありません。 自分が高校生のとき急に家族旅行が決…

回答46 + お礼29  HIT数 2370 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/07/28 10:39(最終更新日時)

親に自分の子供を会わせたくありません。

自分が高校生のとき急に家族旅行が決まりました。
急だったのでバイトのシフトも決定済みだから断ったのですが学生のバイトなんてすぐ休めるでしょで片付けられました。
これでも責任と志を持って働いていました。
生理も不順でいつ来るかわからないからという理由でも断ったのですが親は聞く耳なし。

職場には渋々休みを取らせてもらいましたが、わたしのせいで今後休みを取る時は代理を立てなければならなくなり同僚から無視されました。

案の定、旅行当日は車の中で急に生理が来てしまいました。すごく恥ずかしかったです。
旅館に着いてお風呂の後に夕飯ということでご飯の時間をわたしが決めたのですがなんと部屋についているお風呂にシャンプーやボディソープなどがないのです!
母に頼んで大浴場から持ってきてもらいました。(持参していなかったのです)

当然、母がお風呂が出てからわたしが入るのでその分、夕飯の時間が遅くなってしまい旅館に迷惑がかかり父に怒られる始末。
そんな父をなだめるどころか母は無視。
兄弟からはお前のせいでせっかくの旅行が台無しと言われました。

わたしはこのとき思ったのです。
大人になって結婚して妊娠して子どもが生まれてもこの家族には絶対に会わせないと決めました。

女は毎月、血を流して苦しんでいるのにおかしいと思います。

数年経った今でもあの悔しさ、恥ずかしさ、屈辱は忘れません。

こんなことを思うわたしの方がおかしいのでしょうか?

タグ

No.3590674 22/07/25 11:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧