注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

人生がつまらないです。 31歳の公務員です。 つまらないと言うと、それはそれで贅沢なのかなぁ、とも思いますが、絶えず満たされなさを感じています。

No.18 22/07/29 21:08
匿名さん3
あ+あ-

> すごく下世話な話をすると、今の彼女と付き合う前、それこそ20人ちかくデートしました。
肉体関係を持った人もいれば、フラれることもたくさんありました。正直、そうやって遊んでる時が一番楽しかったですが、手に入れられないことも辛かったです。

主さんなんと正直に(笑
辛いことがあっても何かしら学びや気付きになれば良い経験ですよね。

主さん自身が下世話と言ってしまうあたり、それらは楽しみ…というより、アドレナリン的な快楽に近い気がします。
男女関係のアレコレは動物的な悦びに近い感じですね。これから脂の乗る年代なので、そういう面より品性や知性をあげたいところ😌

でも、楽しさを求めているという点ではいい姿勢なのかなとも思います。小学生の頃に夢中になっていたものはなんでしょうか?初心に戻ることも大切だと思いました。

18回答目(157回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧