注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

専業主婦ではないけど専業主婦叩きが酷い人に対して思う事!いい加減嫉妬止めろよ!っ…

回答11 + お礼12  HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
22/09/01 13:59(最終更新日時)

専業主婦ではないけど専業主婦叩きが酷い人に対して思う事!
いい加減嫉妬止めろよ!って思う!

見ていて、明らかに嫉妬からきている言動だってわかるし、情けなく見えてくる!負け犬の遠吠え感が満載!

私は、働いていても、専業主婦に対してもニートに対しても興味わかないよ!仕事の事や自分の事で精一杯だし!

専業主婦やニートにイラだつ人って、
仕事していてイライラするから、専業主婦やニートが仕事のストレスなくて羨ましくて、八つ当たりしてるの感じるんだけど、
したら、仕事止めて楽になったら?って思う!楽になりたいから八つ当たりするんでしょ?幼稚すぎて呆れるよ!

専業主婦を、底辺ニートやら社会不適合者呼びしたり、持病を抱えて専業主婦になった人に対して、旦那も退職したら面白いのに!って言って、専業主婦批判する人の方が
社会不適合者だと私は思いますけどね!

仕事も大して忙しくない仕事をしたくない暇人が 八つ当たりしてるよね!
仕業きつくなれば八つ当たりしてる暇なくなるよ。

仕事を一生懸命こなしてる人間は、専業主婦や、ニートへまったく興味わかないものです!

22/09/01 09:34 追記
文章に、誤字あります。辞めればを止めればって入力ミスしてます。

専業主婦批判は、仕事を辞めれば楽になると思います!です!

仕事を仕業って入力してました。
仕事がきつくなれば八つ当たりしてる暇がなくなる!です!

タグ

No.3619763 22/09/01 09:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧