注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

旦那さんに聞く?黙ってる?

回答3 + お礼4  HIT数 1625 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/04/25 00:44(最終更新日時)

以前から旦那が何回も飲み屋の女の子達と✉したりしてるのですが、発覚するたびに止めさせて来ました。でも履歴を消したり細工をし出したので、ヘッダーを見て✉した内容を言ったら観念したようで✉を止めました。でもアドレス帳には、女の子の名前を会社名にして登録して残してます。アドを拒否する前に、届いた✉を消したから拒否はしてない。アドは消したから無いと嘘ついてますが、✉はもうしてないようです。それもムカつくのですが、新たにアドレス帳にも載せてなく、履歴を消して②人と✉をしているみたいなんです。相手が女の子かは分かりませんが、履歴を消すのって怪しいですよね?前科もあるし、ツーショット?だか料金請求の[Cメール]もきてるので、もういい加減呆れて来ました。皆さんなら旦那さんに聞きますか?黙ってますか?
⚠携帯をみるのはお互いに了解済みですので、中傷非難はご遠慮下さい🙏💦

No.362977 07/04/23 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧