注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

義妹からLINEが来たけど…どうしよう。 内容。 義父に土日は休むように…

回答9 + お礼5  HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/09/17 17:46(最終更新日時)

義妹からLINEが来たけど…どうしよう。

内容。
義父に土日は休むように言ってほしい。(義実家は兼業農家で農家以外に自営業してます )
義父の体が心配で考えすぎて、義妹がツラい。おかしくなり全然休まらないので、義父、義妹の心の安らぎのためどうかお願いします。と

義家族の状況
義実家では、無職専業主婦の義妹と甥っ子が同居(旦那の義弟は外国人で現在、帰郷中で無収入。経済的に義実家にどこまで依存しているかはわからないけど、自立してないのは明白)

義妹は義弟が帰郷してから体調不良でほとんど育児すら出来ない状況。3ヵ月前から。

義母が代わりに育児してたけど、それも限界らしく周りに託す状況。

義妹、また発作が起き現在体調不良。その理由を義父を心配しすぎて辛くて体調不良になったと言ってます。

今回は話してないけど、義父は義妹に「お前に何がわかる。偉そうに言うならお前が全部やってみろ」って言ってます。

別に義父が不満を口に出してる訳ではなく義妹が勝手に思ってる模様。

どう対応したらいいのか…
主人は出張中で来週帰宅でまだ相談できてません。

因みに、私もフルタイム正社員子供もいるから余裕はありません。

タグ

No.3630598 22/09/15 11:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧