注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

手術の時に執刀医にお金渡しますか? 渡すとしたら?いくらくらいですか? あん…

回答4 + お礼3  HIT数 445 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 53 )
22/10/02 12:52(最終更新日時)

手術の時に執刀医にお金渡しますか?
渡すとしたら?いくらくらいですか?
あんまりお金は無いです。
私立の病院なので
診察時にお菓子とかは差し入れし、普通に受け取って喜んでくれました。
お菓子については拒否とかは無かったです
※公立の病院の場合は拒否されるのは知ってます※公立病院だとお菓子でも法律違反になります※公立だと公務員なので※
以前に市立病院(公立)の時はお菓子も拒否されました。
今回は私立の病院なので
しかも癌で命にかかわるので
どうかな?と思いました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

22/10/01 04:37 追記
過去からの慣例的なものが現在どの程度あるのかを知りたいです。
また
こちらのお礼をしたい気持ちの問題も有ります。
具体的に手術(癌などの命にかかわるレベル)をされた方のご意見が欲しいですm(_ _)m

タグ

No.3642045 22/10/01 03:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧