注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

私は新入社員で紅一点です。今年から今の会社に入ったのですが、30歳くらい離れた上…

回答5 + お礼0  HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
22/10/12 08:13(最終更新日時)

私は新入社員で紅一点です。今年から今の会社に入ったのですが、30歳くらい離れた上司?教育係?に突然ハラスメントをされるようになりました。そこでコンプライアンス相談の人に相談に行ったところ、父親世代の男性Aさんに主に仕事をもらうようになりました。実際に私と同い年の娘がいるそうです。
Aさんとは優しくて話しやすく、パワハラ上司の話も相談させてもらいました。そこから割と仲良く?なり、私の父親の年齢や兄弟構成なども普通に話している中で聞かれるようになりました。また、Aさんが私と他の人も誘って飲み会がしたいと言い出し、私が火曜日以外は空いてますと言うと火曜日には何をしてるのか聞かれます。ちなみに私はこういったことを聞かれるのは嫌ではないです。他にも私が外出すると「一人で外出るなら一緒に行こうよ」と言われたり、「〇〇(私)さんがいるから楽しい」と言われたり、最近誕生日だったのでプレゼントに新しい電卓買ってあげようか?と言われたりします。私の最寄り駅(実家、この前書いたので)や私が昼休みを取っている場所もいつの間にか覚えられていました。Aさんの娘の相談などもされていて、今の若い人はどうなの?と聞かれたりもします。家族関係は良さそうです。
Aさんから見て私はどんな風に見えているのでしょうか?娘と同い年なので親近感が湧くだけでしょうか?それとも特別な感情があるのでしょうか?私はAさんにはいろいろ助けてもらっているし気持ち悪いとかは全く思っていません。むしろ私もAさんがいないと寂しいです。

No.3649891 22/10/12 07:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧