注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

要するに、 骨格ストレート≒縄文人 骨格ウェーブ≒弥生人 骨格…

回答3 + お礼3  HIT数 812 あ+ あ-

匿名さん
22/10/19 15:51(最終更新日時)

要するに、

骨格ストレート≒縄文人

骨格ウェーブ≒弥生人

骨格ナチュラル→どちらとも言えない

のでしょうか?(特に体つきにおいて)

基本的に、骨格ストレートの方が骨格ウェーブより彫りが深く目鼻立ちのくっきりした顔立ちであることが多く、厚みがあり女性ならボンキュボン、男性なら筋肉質になりやすい体つきだけでなく顔立ちも立体的なようですし。

ただ、愛子さまは顔立ちは父親似だけど体つきは母親ゆずりなので骨格ストレートのしっかりした骨格でも顔立ちは薄めですけど。

基本的に、男性は骨格ストレート、女性はウェーブが多数派でしょうけど男性は縄文人寄りが多数派、女性は弥生人寄りが多数派とも思えなかったりはしますが。

どうなんでしょう?

タグ

No.3654779 22/10/19 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧