注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

謝罪とお礼の手紙の書き方についてです。 昨日、高校の文化祭がありまして、それぞ…

回答5 + お礼2  HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
22/11/03 16:20(最終更新日時)

謝罪とお礼の手紙の書き方についてです。
昨日、高校の文化祭がありまして、それぞれ部活での出し物などがあったんです。私の場合、華道部の出し物をしました。準備をして、片付けをしたのですが、片付けの時、華を小学校へ展示することになったんです。私はその手伝いに参加したのですが、展示の準備が終わって、小学校から帰宅しようとした時に、その時一緒にいた先生が、自販機の飲み物を購入してくださったんです。その日はそのまま帰宅しました。
その翌日は、高校の片付けがあったんです。ですが、わたしは予定があり参加出来ず、飲み物のお礼も兼ねて、謝罪とお礼の手紙を出そうと思い、書いたのですが、不備がありましたら、訂正をお願いしたく、相談とさせていただきます。

「A先生へ 先日(木曜日)は、文化祭の片付けに参加できず、すみませんでした。 水曜日については、飲み物を購入してくださりありがとうございました。美味しかったです。しかし申し訳ないので、お金はお返し致します。本当にありがとうございました ○○より」

タグ

No.3664271 22/11/03 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧