注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

養育費についてです。 離婚して数年は払ってくれていましたがここ2年くらいは振り…

回答3 + お礼0  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
22/11/18 18:47(最終更新日時)

養育費についてです。
離婚して数年は払ってくれていましたがここ2年くらいは振り込みがされていない状況です。
電話はシカトで出てもらえません。

このまま払わないつもりなんだと思いますが
私名義で契約していた携帯の解約もできていないしお金の事以外でも連絡を取りたい理由が何点かあります。
払いたくない気持ちは分かりますが
無視して逃げている姿勢に苛立っています。
公正証書も作っているし調べて給料させ止めてやろうか!という気すら起きてくるのですが
養育費を払わない男性の多い世の中的には
このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?

共通の知り合いにも相談してみましたが、
自分もLINEが返ってこないと言ってきていて
たぶん元旦那に協力しているのだと思います。
子供の学資保険料くらいは払って欲しかったですが難しいでしょうか…

タグ

No.3671954 22/11/14 16:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧