注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

彼氏に夕飯を作り直されたのですがどう思いますか。 私25歳彼33歳、同じ職…

回答38 + お礼40  HIT数 2974 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
22/12/17 12:45(最終更新日時)

彼氏に夕飯を作り直されたのですがどう思いますか。

私25歳彼33歳、同じ職場で働いていて彼は先輩です。

私は割と料理は得意な方で彼が来る日は夕ご飯作って待ってます。
昨日は私は休みで彼は仕事でした。
休みなので普段私が作らないもの作ってみようかなと思い、すき焼きを作りました。

私は今まで一度もすき焼きを食べた事も作った事もなかったので、色々と調べて作りました。

彼が帰宅してすき焼きを出して、私は普通に美味しかったのですが
2~3口食べて
「言ったらあれなんだろうけど言いたいな〜、どうしようかな〜」って言い出して
「これどうやって作った?俺が作る時はこーしてあーして、実家はこーしてあーして作るんだよね!凄い美味しいよ!頑張って作ったのわかるし、文句じゃないよ!?惜しいってだけ!」と言われました。

まぁ私も初めて作ったし大目に見てほしいな!って感じで話を流しました。

そしたらまた2~3口食べて
「ちょっとごめん!やりたくなったから!」
と言って鍋のすき焼きの具材を全て別のお皿に出して、鍋のつゆをシンクにドバーー!っと流したんです。

え??って私はなってしまって無言で見てたんですけど
その後お湯沸かして自分のやり方?で味付けしてまた具材戻して満足げに
「時間かかっちゃった、ごめんね!」
と言って目の前に出されました。

好みの味じゃなかったのかもしれないんですけど、別の日に今度は俺が作るねとかでも良くないですか?
なんかガッカリというか疲れたというか、怒るとか通り越してガックリしてしまって、、、

その後私が食べていたら
「なんか悲しそうな顔してない?俺、悔しいやら悲しいやら」と言われて
なにが悔しいの?って聞いたら
「(私)が作ったやつを最後まで食べてあげれば良かったよな〜という悔しさ」
と言われました。

悔しいのは私じゃないの?と思いました。

こういう人ってある程度居るものなんでしょうか。

タグ

No.3692344 22/12/14 09:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧