注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

入院中、彼氏が連絡してこない。どんな意見もください。 こんばんは。長文になってしまいます、すみません。 20代後半の女です。先日事故で緊急入院とな

No.6 23/01/22 11:33
匿名さん6
あ+あ-

主さんの事故は彼と無縁?

男の人はチキンです!
子供を育てる女性と違って、精神面は弱いですよ。心理学でも学んで無い限りはね。

主さんは病院のベッドで、アレコレ考える(考え過ぎる時間)があると思いますが、普通に生活してる彼は仕事の事もあるし、脳を切り替えるのが女性よりも男性は難しいし、また心が弱い男性なら何とメールしたら良いのか悩んで結局送れないまま。もあるかもね。。

主さんの病状はどうなの?
直ぐ退院出来るレベルなの?

長く入院するようだと、主さんよりも彼氏が心が折れてしまった可能性もあるかもね…
自分みたいな男じゃ、とても支える自信が無いとかさ…

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧