注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

知ってる方に、お聞きしたいです。私は分離すべり症で整形に通ってましたが全然良くな…

回答1 + お礼1  HIT数 168 あ+ あ-

ゆりな( 44 ♀ mlrVCd )
23/01/24 08:53(最終更新日時)

知ってる方に、お聞きしたいです。私は分離すべり症で整形に通ってましたが全然良くならずに悪くなってきて、たまに立ってられなくて、仕事に支障が出てきてしまったので、たまたまチラシを見つけたカイロ整体に通いだしました。
で、1回目はカイロと整体の違いの話と施術で終わり、2回目の時にカイロのマットレスを治療の為に家に持っていくように言われてマットレスを持たされて、3回目で、治療に必要だからと、2万円ちょっとする履くタイプの骨盤ベルトと、1万円ちょっとする足首を固定するよな、足先が無い着圧靴下を勧められて、買うか聞かずに出してきて買う方向に持ってかれそうになりましたが、全部で4万円近くする買い物だから、持ち合わせも無いし、来週まで考えるということにして、とりあえず来週まで保留ということにしましたが、商品を勧められた事で、マットレスを持たされた時に値段は言われませんでしたが、もしかして、勝手にマットレスのレンタル料金がかかってて、最後にマットレスのレンタル料金も請求されるんじゃないかとか、マットレスも買うように勧められるんじゃないかとか不安になりました。
骨盤ベルトも本当に腰痛が治るなら買っても良いかなとも思いますが高いから迷ってます。同じくカイロ整体に通ってるかた、もしくは、カイロ整体の仕事をしてる方居ましたら、教えてほしいです。
これは、詐欺では無いですか?
骨盤ベルト買って良くなった方も居ましたら、どれくらいの期間で良くなったか教えていただきたいです。ヨロシクお願い致します。

タグ

No.3719563 23/01/24 04:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧