注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

悩み相談というか誰かにこの何とも言えない気持ちを吐き出したくて投稿しました。 …

回答9 + お礼0  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 18:56(最終更新日時)

悩み相談というか誰かにこの何とも言えない気持ちを吐き出したくて投稿しました。
大好きだった人と別れて3年が経ちまだ好きだって気持ちを昨日久しぶりに元彼に偶然会って少し挨拶交わして思い出してしまいました。
元彼は結婚し、子供が二人良いパパになってました。幸せそうな姿を見て嬉しいという気持ちよりも辛い気持ちの方が大きくて。
別れを告げたのは私から。彼は10歳年下で子供好き。私は子供を産めない体。カッコつけて別れてしまった事、何度も後悔して。
その後悔がまたよみがえってしまって。
今はただただ辛く、苦しい。
昨日から思い出す度に涙とまらず。
今は元彼の幸せを素直に願えない自分がいる。
本当に自分自身が嫌い。

タグ

No.3729002 23/02/07 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧