注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

会社にいるあつかましい人について相談です。 ①職場で「皆さんでどうぞ」と頂…

回答8 + お礼7  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
23/02/17 08:31(最終更新日時)

会社にいるあつかましい人について相談です。

①職場で「皆さんでどうぞ」と頂いたお菓子を我先に家族分持って帰る。

②他人の私物を勝手に食べる。

③土日祝日勤務可能で面接を通った割りに、希望休はいつも土日。

④仕事上、共通の認識として覚えなくてはいけない事も「私パートだから」と覚えようとせず、後から入ったバイトに丸投げ。

注意しても謝る訳でもなく、同じ事を繰り返します。
そして彼女を注意すると、周りの態度もおかしくなります。

私は彼女の上司ですが、なめられているのはわかります。
どう改善すればいいのでしょうか。

タグ

No.3735061 23/02/15 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧