注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

性病について相談です。 1月の初旬にその女性と初めて(行為自体はお互い経験済み…

回答3 + お礼3  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
23/03/20 19:32(最終更新日時)

性病について相談です。
1月の初旬にその女性と初めて(行為自体はお互い経験済みです。)行為をしました。
その女性の陰部が今まで嗅いた事のない臭いがしました。
うまく説明できませんが、魚や卵が腐ったような臭いと言われればそうとも言えるかもしれません。

それから2か月半経ちましたが、その女性からした臭いが最近自分の陰部からもします。
元々自分の陰部の臭いには敏感だったので、今までそのような臭いしてなかったのは確実ですし、強烈な臭いだったのでその女性と同じ臭いなのも分かります。

性病検査をしたいと思うのですが、どの項目を検査すればいいか悩んでおります。
はっきりと断言できる症状が臭いだけなので、自由診療になってしまうだろうなあという懸念もあります。
とはいえ、断言はできませんが尿道に若干の違和感があるような気もします。

一応保健所で無料でクラミジア、HIV、梅毒の検査はできますが、3月の検査は終わってしまったので、早くて来月中旬になりますし、症状が臭いだけなので、カンジダなどの他の性病なのであれば最初から泌尿器科にいくべきなのかとも思います。

4月中旬かあ長いなあと思いながら不安な日々を過ごしています。

性病に詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

No.3757659 23/03/20 17:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧