注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

彼氏が私の仕事を馬鹿にしています。一応資格職、現場の責任者です。契約先に出勤して…

回答8 + お礼8  HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん
23/03/30 14:36(最終更新日時)

彼氏が私の仕事を馬鹿にしています。一応資格職、現場の責任者です。契約先に出勤しているので、私の行いで契約が切られてしまう可能性もあります。就職して半年で先輩社員たちが辞め、流れで責任者になってしまい、現場を回すのも、事務作業もすべて一人でやっています。以前の職場がスーパーブラックで人権なしで働いていて、彼に転職を進められ、何とかやめることができ今の職場にいます。なので最初から見ていて現状も彼もわかっているはずです。なのに、仕事中事務作業が多くて、連絡を返さなかっただけで、罵られます。浮気しているだの、怪しいだの…。一応形だけでも責任者なのだから好き勝手出来ないのわかるでしょ。と伝えても、嘘つくな、調子乗るな、あんまでかい口叩くな。と言ってきます。前職のころからそうでした。大した仕事ではないと、私がどれだけ必死に働いてきたか、つらい思いをしてきたか見ていたはずなのに、少し自分の機嫌が損なわれたと思うと、仕事に関して馬鹿にしてきます。もうどう伝えたらいいのか、何を言ったらいいのかわかりません。なぜこんなにも馬鹿にされないといけないのか、基本的に弱音は吐きません。ブラック企業と比べているので、仕事は楽だと言っています。口では言っていても、責任を取らなければいけない場面も多々あります。私が失敗をすれば、大事になる可能性が毎日あります。大げさではなく、人の命がかかる仕事です。なぜそんなにも馬鹿兄されなければいけないのでしょうか…。

タグ

No.3763441 23/03/29 16:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧