注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

岸田総理の演説後に爆発物を投げ込まれる事件がありましたが自分は何れこうなる事は予…

回答3 + お礼3  HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
23/04/16 07:51(最終更新日時)

岸田総理の演説後に爆発物を投げ込まれる事件がありましたが自分は何れこうなる事は予想出来てました。
安倍元首相の事件で次は岸田総理もやられるし、今回の事件の前にも初詣の神社でも遠隔操作式の爆竹の事件もありました。
今回のと同一人物かはわかりませんが同一人物であればあれがある意味警告の意味でしょう。
日本は賃金が下がりつつあり、いずれは治安が悪い国に成り下がってしまうと予想もしていました。現に計画的銃撃事件も起きましたし今回の事もそうです。
今の政策を変えなければ本当に日本は治安が悪い国になってしまいます。
勿論被告人の行為は許されない行為です。ですがこのような暴挙が起こらない為にも市民の声や豊かな生活を提供出来るような政策は必要になります。

タグ

No.3774464 23/04/15 21:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧