注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

好きな人を忘れたいです。 中学三年生です。 大人から見たら中学生の恋愛なんか…

回答2 + お礼2  HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
23/04/29 11:05(最終更新日時)

好きな人を忘れたいです。
中学三年生です。
大人から見たら中学生の恋愛なんか小さい物だと思いますが私の悩みを聞いてくれたら嬉しいです。
2歳年上の先輩で頭が良くて真面目で勉強も教えてくれて優しくて後輩として可愛がってくれて
たくさん色々なところに連れて行ってくれました
でもその先輩が高校を辞めてから
どんどん日に日に荒れて行って
今ではグレにグレてクラブ通いして不良と絡んで
あれほど嫌いと言った未成年飲酒したり未成年喫煙して
人の人生だから口出しはしませんが、そんな好きな人を見るのはもう辛くて苦しくて仕方がありません。いつの間にか私との縁も切れていました。
どうしてこうなっちゃったんだろうとか毎日こんなことを考えてばっかりです。
今でも楽しかった思い出を思い出すと涙が出ます
不良なんかにならないでねって言葉が頭から離れません
もう毎日、辛いです
新しい好きな人ができてもやっぱり思い浮かぶのは忘れられない人です。
どうしたら忘れられると思いますか、?

タグ

No.3782421 23/04/28 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧