注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

1カ月半前にアプリで知り合った37歳の男性からすぐ告白され付き合うことになりまし…

回答6 + お礼6  HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
23/05/13 10:10(最終更新日時)

1カ月半前にアプリで知り合った37歳の男性からすぐ告白され付き合うことになりました。アプリで知り合ってすぐ会って1カ月飯です。それから今まで10回程会いました。
でも、彼は自分の店を持ったから!と言い、日中の3時間程度しか会えず、夜は通話も会うこともできないのです。
食事も行ったこともなく、私のアパートに来てエッチして帰ります。彼にその不満をぶつけてきましたが、それを言うとイライラされます。

あと、苗字を嘘つかれていたり、電話番号も教えてくれません。もちろん彼の住所なんて教えてくれません。つい最近、本当の苗字がわかり、彼の名前で検索をしてみたら、14年前に事件を犯していました。でも、同姓同名なんて沢山いるけど、同じ県で同じ市で当時の職業と、彼が過去に就いていた職業がほぼ一致してたんです。
怖くなりました。

私は県外に今週引っ越すため、彼には引っ越し先を教えてません。それで、昨日最後に会ったんですが、2時間しか会えないことをまた指摘したら、いつも以上にイライラしていて、謝ってもシカトされたり、手を握ろうとしても、やめてよ!ってすごい言い方されました。人の気持ちをわからない人って嫌いなんだよね!空気読めない人も!俺は2、3時間でも時間割いて会いにきてあげてるのに!なんでわからないの?と。

悲しくなって帰りの歩いてる時泣きました。これは完全にただのヤリモクですよね?

タグ

No.3791685 23/05/13 07:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧