関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
主人の不倫 私の事を石って...
ヤリ捨てされました

最近塾の先生が私にだけ冷たい気がします。尊敬し慕っていただけに凄くショックです。高校3年生女子です。 先にその先生の特徴をお話すると 28歳の男の先生、

No.1 23/05/23 08:05
りゆママ ( 47 ♀ FS6pc )
あ+あ-

うーん憶測でしか言えないけど、「成績が下がった」で嫌いになるなら他にも落ちた生徒さんはいるだろうしそもそも性格が合わない子だっていると思うので、それが理由で態度が変わったのはちょっと考え難いかな、と。そうだとしたらあまりにも子どもっぽいからです。

あくまで予想の一つだけど、主さんがA先生と仲良しなのを他の生徒さんか先生が怪しんで、塾側から「誤解される態度を取らないように」と注意を受けた、とかじゃないかなと思います。

完全に無視されて全く教えても貰えない、とかじゃなければ暫くは様子を見るしかないのでは。
塾側からの指示なら仕方ないし、先生が個人の感情だけで態度がコロッと変わるのならば教える側としても大人としてもダメだと思うので、一先ずは雑談以外は今まで通り接してみましょう。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました