注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

【至急、一応閲覧注意】私は今年の春一人暮らしを始めたのですが、ゴキブリが現れまし…

回答3 + お礼0  HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
23/05/24 14:01(最終更新日時)

【至急、一応閲覧注意】私は今年の春一人暮らしを始めたのですが、ゴキブリが現れました。一旦ネカフェに避難しています。

いつもは虫の退治が得意な友人を呼び、虫を退治して貰うのですが、今日も明日も飲み会があるから明後日の夜しか行けない、数分しか会えないけれど虫の退治だけなら明日の朝早くか、お昼休憩にでも行こうか?なんて言ってくれるのですが、ゴキブリが出現したときに毎回友達を呼ぶなんてしていられないし、根本的に私が虫の退治ができないのか悪いです。

こんな私は一人暮らしに向かないですか?実家で見掛けるのはお米くらいの蜘蛛くらいで、それくらいなら私も退治できるのですが、米びつくらい大きいゴキブリの退治はできません、どうすれば良いですか?明後日一限から大学の授業があるので明後日までに家に帰りたいです。人生の先輩方、お力添え頂けないでしょうか、宜しくお願い致します!

No.3798738 23/05/23 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧