注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

第三者の意見が聞きたいです。 私には4年前程から仲良くしている友人(男)がおり、学生時代は毎日会話をし、帰りも一緒に帰ってました。私の数ある友人の中でもか

No.1 23/05/31 05:05
匿名さん1
あ+あ-

学校と社会は違うから学校で上手くやれてても社会じゃポンコツとは多々あるし。
読んで思ったのはその彼は忍耐力が無いのか人間性に問題(癖の強い)があると思いました。

悩んでたということは本人もこんなはずじゃないと思ってたんじゃないかな。
その上であなたが親切心でやって来た事は嬉しかったけどそれに応えることができずに惨めになり後ろめたさが出るから関わりたくないという気持ちになった。
それに気づかずあなたが連絡入れ続けたから逆ギレしてしまった。
こんなパターンも想像できる。
こんな状況な彼に本音で話せと言っても無理があるし精神的余裕が無ければキレやすくもなる。
また、あなたのやってきた行動は褒められるべきモノだとも思う。

あえて厳しいことを言うならば余裕があるあなたが相手の状況を汲み取って対応できれば良かったのかなと。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧