注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

お互いバツイチで自身50代前半、彼女49歳とお付き合いしてます。今後、彼女と彼女…

回答10 + お礼6  HIT数 916 あ+ あ-

匿名さん
23/06/15 12:51(最終更新日時)

お互いバツイチで自身50代前半、彼女49歳とお付き合いしてます。今後、彼女と彼女のお子さんと同居する予定です。それとは別に、彼女は最近更年期の症状があり、セックスや恋愛感に対しての欲も薄れめんどくさい!と、告げられたのでレスの状態です・・・ まだ夫婦でもないし、これからやっと同居し、それなりのスタートを切りたいのに男女間の営みがない状態で、男女間が成り立つのか不安です。自分はやはり最低限、まだそういう欲はありますし、男女間としてのスキンシップや営みもしたいとおもます。このような互いの欲の状態で上手く行くのか不安です・・・ 年齢的に、今後の人生も嫌でも考えてしまいます。同年代の女性の方々、やはりセックスレスの夫婦やカップルの方は多いですか? 女性の意見、声が聞きたいです。

タグ

No.3808341 23/06/08 06:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧