注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

どんなに片付けても家族に汚され台無しにされます。 わたしは、今働けなくて実家暮…

回答4 + お礼6  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
23/06/09 14:22(最終更新日時)

どんなに片付けても家族に汚され台無しにされます。
わたしは、今働けなくて実家暮らしで親がしない家事をずっとしてました。
精神的に病んで情緒不安定で働けなくなりました。
それまでは真面目に働き仲の悪い両親のお互いの愚痴などを聞かされながら家事ましながらなんとか働いてました。
でも色々あり両親のこと仕事のこと恋愛のこと色々あり壊れてしまったんです。
仕事やめて働いてないのでせめてと調子のマシなときに毎日家事してきたけど、どんなに片付けても普通以上に散らかす父親で、散らかさないでといっても直らない逆ギレされひどいときは殴られいやだからひきこもりますますダメになっていきました。
家事以外は父と関わりたくないのでひきこもっています。
貯金で生活してたけどもうなくて働かないとと思うのに働いても情緒不安定でうまくいかないかもとか際限なく汚される片付けない人の後始末してると前向きになろうとしても怒りを感じ不安定になり悪循環です。たまに帰った兄弟に相談しても遠いから家庭あるからとその場だけの慰めです。
唯一の癒やしがお風呂でした。
なのに換気扇の油ギトギト使い捨てカバーをそこにつけこまれあちこちに汚い油がつきもう嫌で家出しでした。LINEで注意して帰ってもそのままでさらにそこで魚をさばいて排水口つまらせててもう嫌で泣きながらお風呂入りまた不安定です。
たまに殺意わきます。
家を出ようと思うたびにわたしが出たらひどいことになり取り返しつかない家になると思いこわくて家出れないままです。その取り返しつかなくなった家を親が介護いるようになって戻ってどうにかする自信がありません、遠い県外にいる兄弟はまた口での慰めだけでしょう。父はこんなわたしのことを会社ではひどい娘と悪口をいい、同情もらい優しくされながら働いてます。わたしも好きでこうなったのではないです。
普通に働いて結婚して幸せになりたかったです。
でもあまりに両親が仲悪くて母は父の裏表や横暴に苦しんでたので半ば自分の幸せはあきらめて家にいたんです。でも壊れてしまいました。
すごく疲れました。

タグ

No.3809089 23/06/09 11:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧