注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

妊娠したかもといった時の彼の言動に唖然としてしまいました。悪く考えすぎですか? …

回答8 + お礼1  HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
23/06/18 16:05(最終更新日時)

妊娠したかもといった時の彼の言動に唖然としてしまいました。悪く考えすぎですか?
彼と性行為をして、避妊はちゃんとしていたのですがここの所妊娠にあまりにも似た症状が続き、不安で彼の家に行った時に妊娠検査薬使うことにしました。

彼はあった時から私が悩んで暗い表情なってても明るい口ぶりで、家に入るなり「今日しんどいんだよね?チューやめとく?」とそんな心配。

その後も向こうは不安な感じなく明るく話してきて、妊娠検査薬をする前にもし妊娠してたらと言うことに対して話し合った時、
「まあ大丈夫だって〜まあ不安に思う気持ちはわかるよ〜」
「危機感俺にだってあるよ〜」
「大丈夫?」と暗くて怖がってる私の前で笑いながらそんなこと言ってきて、
私が中絶は人殺しと一緒だし、産めるなら産みたいけど彼がお金出せる感じでもないというので、もし出来てもおろすしか出来ないし、心身共に傷つくという話をすると、「そうだよね、でもそうなったらメンタルのケアは俺がするから大丈夫!」こんな軽い口ぶり。

唖然としてしまいました。
彼は君が落ち込んでるから明るくしないとと思ったと言ってきたけど、この口ぶりどう思います?
結果陰性でしたがこの人ともう二度としたくないし別れようかと思いました

タグ

No.3814830 23/06/18 02:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧