注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

以前相談した内容と重複している可能性があります。申し訳ございません。 今日先輩…

回答3 + お礼0  HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
23/06/18 18:58(最終更新日時)

以前相談した内容と重複している可能性があります。申し訳ございません。
今日先輩からラインが来て、内容を確認したら主婦さんが1人シフトマネージャーになる話が出て以来、私があんまり良く思って無いのが自覚されているのと最近暗いと事実無根の事がLINEにありました。それを男性シフトマネージャーが知って居てたから、パワハラをして私だけに人一倍厳しい事が出てきました。
以前の相談では載せておりませんでしたが、私は心の病気持ちで通院している事を、当時面接をしてくださった店長さんにお伝えしてありました。私は、その主婦さんが色々な場所で働いてきた、経験をお持ちだし、私より後から入ってきたけど凄いなー!と尊敬して居ました。その方にシフトマネージャーの話が出た時期に丁度主治医の先生が退職してしまう為気分が下がっていただけだったのですが、、まさか思わぬ勘違い、誤解をされてショックを受けて居ます。みなさんに、私の病気の病状のせいで、あらぬ誤解、勘違いをされて私は居づらいです。何かしたわけでもありません、勘違い、誤解をされるくらいならわたしはみなさんとコミニケーションを取らない方がいいのか、わたしは今の職場に居ても良いのか、
心の病気持ちは馴染めない、働いてはいけないのか、あらゆる事を今悩んでおります。みなさんに迷惑かけて、勘違い、誤解をされた私はどうしたらいいのか?、一帯どうすればいいのかわからないです泣、来月で一年経つし、本社の方にお会いして今後とも宜しく頼みます、お願いしますと直々に頭を下げて貰いーの、、現在です、、、、。わたしは謝るべきなのか、、

男性マネージャーの件は、本社の相談窓口に匿名で相談する事になりました。
主治医が代わって相性が悪い為、転院を視野に
入れて病院探し中です。

病気の件は個人情報にあたる為なかなか引き継ぎがされておらず、面接をしてくださった店長さんから話が異動してきた店長さんに話がいっておりませんでした。

ただ、先輩たちはわたしの病気はみなさんご存知でして、温かく受け入れてくださり今に至ります

一応男性シフトマネージャーさんは以前他店舗に居た方なのですが、昔うつ病になった事があり、わたしと完全に状況が似ていました

理解するどころか、パワハラ?されてますが、、

タグ

No.3815235 23/06/18 17:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧