注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

学校で茶髪だと生徒に注意されます 私は周囲の高校でも校則がゆるい(先生たちが諦…

回答3 + お礼0  HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
23/07/03 16:50(最終更新日時)

学校で茶髪だと生徒に注意されます
私は周囲の高校でも校則がゆるい(先生たちが諦めているだけかもしれない)学校に通ってます
私の髪の毛は元々茶色?グラデーション?みたいな感じで黒に近い茶色→茶色という感じになってます
私自身ではそんなに分からないのですが、太陽の影響などで茶髪に見えることがあるそうです

そんな私は今生徒会に所属来ているのですが、「生徒会が校則を破るのは頭いかれている」という苦情がくるようになりました
スカート丈やチャイム席など私だけではなく色々な人に苦情がいっていましたが、「茶髪がいるのに指導もなしとか終わっている、今すぐに辞めさせるか校則を変えろ」という苦情がきているようです
生徒会の中で髪色が黒では無いのは私だけです

確かに、私の学校ではインナー入れてても注意されないし、プリン頭も注意されません
それぐらい緩いのですが、何故か私だけ苦情がきます
先生にも「染めてるの?」と何回と聞かれるしうんざりです
よくネットで見る対応をしても生徒だけが信じてくれません(地毛証明書という対応はしてません。幼い頃の写真とか持って行っただけです)

私はこのまま言われ続けるのでしょうか?
どうやったら納得してくれると思いますか?

23/07/03 16:28 追記
いつも通っている美容院は1000円カットのところです
そこで地毛証明書とかやってもらえるのでしょうか?

タグ

No.3825168 23/07/03 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧