注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

職場の男性から好意を寄せられ不快です。 年齢も10歳近く上ですし見た目も全くタ…

回答2 + お礼2  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/07/08 14:48(最終更新日時)

職場の男性から好意を寄せられ不快です。
年齢も10歳近く上ですし見た目も全くタイプじゃありません。年相応かそれ以上に老けてみえるし髪が産毛で量が少なくて地肌が透けてるのも見苦しく思ってしまいます。
本人から結婚したいとかお付き合いしたいとか何度も告白されましたが全てお断りしました。
あまりにもしつこいので上司に相談したら本人に釘を刺してくださって話しかけられることはなくなりました。
が、ずっと目で追ってくるようになりました…
ヨンパクガン?の男で本当に気持ちが悪いんです
私の休憩している後ろの席に座ってずっと見つけてきます。
隠れて座っていると休憩室を歩き回って探してくる様になりました。
あまりにも気持ちが悪いので本人に誰を探しているのか?気持ちが悪いことを伝えるとストーカー扱いするなとすごい剣幕で怒鳴ってきました。

見つめるだけだとストーカーになりませんか?また、休憩室を歩き回って何が悪いんだ!とも言われました
一般的にみるとたしかにそうですが、私とこの男の間では身勝手な好意を押し付けられているという前提があります。

見ないでくださいと言っても「見ていない」と言われましたがその後も見つめてきます。
席を移動してもまた寄ってきます。
それを注意してしてもたまたま日差しが眩しいから移動しただけだと言われてストーキングを認めません

どうしたらいいのかわかりませんし、怖い、気持ち悪いという心理を通り越して今ではボコボコに殴ってやりたい!という強い攻撃心に苛まれて平常心を保つのでやっとなんです

No.3828323 23/07/08 11:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧