注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

女37友達が浮気をしてます。 彼女からしたら彼氏に恨みもなく特に悪いこともされ…

回答2 + お礼0  HIT数 182 あ+ あ-

む( oHOUCd )
23/07/10 13:58(最終更新日時)

女37友達が浮気をしてます。
彼女からしたら彼氏に恨みもなく特に悪いこともされなく、ただ女心が少し分からない方でありますが彼女思いの方ではありました。彼氏が浮気や彼女を放置してるとかではない人ですね。

その彼氏とも私は顔見知り程度に遊ぶ、ご飯を一緒にすることが半年に1回あるかないかあります。

ある日浮気をしてる男の相談を彼氏にしているのを目の前で知り凄いなと思いました。彼氏さんには同情します。
人の人生、恋愛なので私はとやかく言うことはしませんが、自分の恋人に浮気してる人の事を相談とかすることはよくあるんでしょうか?

タグ

No.3829755 23/07/10 13:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧