注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

小脳が徐々に萎縮していく難病をわずらっているんですが、外見は病気しているようには…

回答4 + お礼3  HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
23/07/17 11:37(最終更新日時)

小脳が徐々に萎縮していく難病をわずらっているんですが、外見は病気しているようには見えないと思います。
ただ症状は身体がふらつき歩行困難で、言葉を発すると、上手く呂律が回らなかったりします。
ある日、近所の人に「(身体)丈夫そうでいいね」と言われたので、苦笑いしながら「丈夫でもないよ。身体ふらつくし」と返すと、「でも、どこも痛くないんでしょ?」と言われ、自分はあぜんとして、あとは何も言い返しませんでした。

どこも痛みが無かったら、いくら杖を使って歩行してたとしても、丈夫そうと言われても仕方ないですか?

自分としては、あまり良い気がしないです。

タグ

No.3834201 23/07/16 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧