関連する話題
スマホ持ちにイラッ💢
男友達の奥様からの嫌がらせ
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お

行きつけのBARのバーテンダーと険悪な感じになりました...皆さんならもうお店に…

回答3 + お礼3  HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
23/07/25 10:12(最終更新日時)

行きつけのBARのバーテンダーと険悪な感じになりました...皆さんならもうお店には行きませんか?
それまでBARには全く行ったことがなかったのですが、そのお店のバーテンダーの方とマッチングアプリで知り合い、半年前くらいから週一回ペースでそのBARに通っていました。顔なじみの方も多く常連さんとも仲良く飲むことが多かったです。
今月中旬にバーテンダーの方のバースデーイベントがありました。
そのBARに通う常連さんの中にAさんという方がおり、バーテンダー曰く結構稼いでおり、イベントの日にシャンパン2本入るかも..と仰っていました。
そのイベントの前に私がお店に行ってバーテンダーの方と話した際に「常連のAさんをその日ご飯に誘って一緒にお店に来てほしい」と言われた為、Aさんに連絡をとりました。
Aさんとはそのお店で頻繁に会っており、よく一緒に帰ったり私が誕生日の際にプレゼントを頂いたりして仲良くさせてもらっています。
バーテンダーの方から「Aさんは私に誘われたらお店に来てくれるからその日一緒にご飯行こう連絡して」と言われてLINEした際にAさんに「バーテンダーに何か言われた?」と質問されました。
私は馬鹿正直に「そうなんですよね~」と回答してしまい、そのことを後日バーテンダーに話したら「何でそんなこと言ったの?それもうAさん当日お店来ない可能性が高いでしょ」と結構切れられました...
確かに私も良くなかったとは思いますが、そのキれられたときに何でそこまで言われなきゃいけないんだろうと思って不機嫌な感じで接してしまいました。。

結局イベントの日はAさんと一緒にご飯に行ってBARに一緒に行ったのですが、その日以降お店には
行けていません。いつも行っていたお店だったので、こうゆう形になってしまい心にずっともやもやが残っている状態です。
皆さんだったらもうお店には行かないですか?気にせずお店に行きますか?

タグ

No.3839371 23/07/24 10:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました